平成27年10月25日(日)JFEちばまつりに参加しました

JFEちばまつりは、昭和52年から開催され、今年で38回目を迎えます。
市民の皆さんに親しみをもっていただける催し物がいっぱいでした

DSCN2775 (640x480)

グルメ屋台・縁日

DSCN2772 (640x480)

みこし大会

地元商店会や協力会社による 大人、子供みこし!勇壮な掛け声が
各種80店舗以上が出展 会場内に響きわたっていました!

DSCN2751 (640x480)1DSCN2773 (640x480)

「ちば犬」初対面「ハバ吉」、「かそりーぬ」&「ちはなちゃん」
皆さん~よろしくお願いします

DSCN2764 (640x480)

DSCN2776 (640x480)

たくさんの子供たちと写真撮影、握手幸せな一日でした
ご協力ありがとうございました。


ちば犬とタマキとキョウの楽しい会話

タマキ
今日はキョウが参加出来なくって残念だったわね。

ちば犬
うん。キョウは毎回、グルメ屋台楽しみにしていたからね。

タマキ
今回は会場を散歩できなかったけど、たくさんの子供たちがブース前に集まってくれたわね。

ちば犬
嬉しかった!写真撮影・握手♪ 
子供から大人まで集まってくれて!あと、子犬(友達)も!

キョウ&ちば犬:JFEちばまつりの皆さん!来年も会場で待っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ツールバーへスキップ